2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.12 (Sat)

破壊王MENU

破壊王・橋本真也が亡くなる前に最後に召し上がった食事というのがありまして


 ☆カツカレー 2人前

 ☆タラコスパ 3人前

 ☆ウインナー盛り合わせ 2人前

 ☆コーラ 3杯

病人が食う食事じゃねーよなって思うんですけども(苦笑)
どー考えても寿命縮めたとしか考えられねー・・・・・・(再苦笑)

プロレス観戦仲間との間では、破壊王の命日にこれらを食して個人を偲ぶという事をやってました。
見方によっては不謹慎とも取れそうですが、よく皆でそうやって胃袋を苛めながら思い出話に花を咲かせていました。

と、いうわけで今年は独りで・・・・・・。

DSC_0376.jpg
某CoCo壱で、ロースカツカレー。ソーセージが虫っぽい味したぞ!

DSC_0377.jpg
俺はタラコスパ嫌いなんで(笑)、代用にカルボナーラ。卵が固まってた・・・・・・ぐぬぬ。

DSC_0378.jpg
しめはコーラ!

うん、流石に歳をとればとる程ハードなメニューでしたわ(自虐笑)

プロレスラーにまだ「アスリート」というソリッドな現実味が表立っておらず、
むしろ「豪傑」「稀人」「トンパチ」みたいなイメージを抱けていた最後の世代に屹立していた選手。

あの人らしい・・・・・・といえば聞こえはいいけど程々にねっ!!(爆苦笑)


【More・・・】




BGMはDEAD ENDの「Good Moning Satelite」!


もう一つの入場テーマ曲、闘魂伝承。これも結構カッコ良い


灼熱の聖闘士 認知度はあまり無い・・・・・・?


青春のハリケーン 熱唱してますwww


デブー曲・・・・・もといデビュー曲、愛の魂



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : プロレス 橋本真也 ZERO-ONE

00:00  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/523-bcef5bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |