2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.03 (Wed)

もう肉しか信じない!声活動絡みの忘年会二連発ですた

もう12月ですね!クソがー!!

もう忘年会のシーズンですよ!今年はガンガン呑んで嫌な事忘れてぇなぁチキショー( っ}ё{*})


……閑話休題。

まず一発目。先週土曜日はAKITOLETさんの忘年会にお邪魔してきました。
俺が宅録頑張ってた頃に皆は楽しくスタジオ収録してたのですね。お恨み申上げます(冗談や)
DSC_0498.jpg

池袋で肉!みんなのお父さん・海堂さんがガンガン焼いてくれました!俺は食ってただけ(ぇ

我等がボス・亜樹さんに「このクズが!」と囁いたり叫んだりしてました。恒例ですね。お騒がせですね。傍迷惑ですね。
一人べろんべろんに酔っ払ってた子がいたけど一体あの後どうなったんでしょうね~ハッハッハ

因みにこの日は「FinalMagic」でお世話になっているWEAKENDさんのニコ生にゲスト出演が決まってまして、
終わったら猛ダッシュで帰路に着きました。案の定トークはgdgdでしたスイマセンでした!

最新第六話が公開中!いよいよ折り返し地点。皆聴いてね~☆



第二弾は翌日。新宿は百人町のコリアンタウンでガッツリ焼肉!
香川からはるばるやってきた和光さんを交えて少人数でひたすら焼いて喰う!
皆の口数もやや少な目のガチ食いの宴でした。味もイケてるがとにかく量が凄い!!
DSC_0499.jpg
ブレッブレにブレてるのはアル中だからや!もう手遅れや!!

年末年始のこの手の出費は少々怖いですが!しかし!
こうして知己を得た方々とテーブルを囲めるのは大変幸せでまた光栄なものでごぜーますね。

あ、まだフライング気味ではありますが・・・・・・二日連続でご一緒した汐瀬悠里さん、織倉俊哉さんとは
とある方の企画にてご一緒することが決定しました。音声編集はウチから出します。
作品としての発表は来年になりますが・・・・・・お楽しみに!

そして和光さんの企画「LastSpell」も現在最新話が公開中です!
同じく二日連続で共に肉を喰らった春日祐希が主人公です。
女の子をDVして悦んでます!性癖が!(チガウ



テーマ : 焼肉 ジャンル : グルメ

00:33  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/530-d6e10434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |