2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.25 (Thu)

今年もこの日がやってきた訳でして。

世間の皆様、今年もメリークリ●●スっ!

kuritorisu.png
・・・・・・大変失礼致しましたorz
イイ歳ぶっこいて相変わらずこんなでごぜーます。

まぁこんなブログ見てる人なんて超少数だとは思うんで・・・・・・こっそりと。

【More・・・】


誠に遺憾ながら私、3*歳の誕生日を迎える事と相成りました。

くそがっ!!!!

まあ、それはいいんですけども(笑)


正直、自分がこの歳になってみても、数年前と大差ねぇなあとしみじみ思いましたねぇ(苦笑)

歳相応の苦労や責任、経験を積んでいないというのもありますし、それに対する引け目というか負い目も多少なりとも感じてはおります。


とは言え、別に卑屈になってる訳でも無く・・・・・・自分は自分でしか無い訳で。

これからも、今まで同様色々な方々から大いに叱咤激励を受けつつ、学ばせて頂きつつ、地道に頑張っていこうと思う所存です。

年明けにも似たようなご挨拶をする気がしますが(苦笑)、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



園長NULL こと 浅沼諒空 こと 浅沼●● 拝

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:01  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/531-c92f9a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |