2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

さよならGW、また会う日まで( {T}ё{T})ノシ

2015年のゴールデンウィークはこんな感じでしたっていう日記でござんした( {0}ё{0})
割と早い段階で予定が立っていたので思い残す事も無く楽しませて頂きました。

・・・・・・体調?

 一 向 に 良 く な り ま せ ん が 多 分 何 の 問 題 も 無 い な !!





【More・・・】




◆4/29(水)
CD増産作業に勤しんでました。。。。。。( {0}ё{0})そろそろPCのドライブが不調を訴え出した(爆)


◆5/2(土)
明日のパーティーに備えて、夕方に平井まで行きまして。
肉のハナマサで牛モモ肉固まりを2.3kg!買って帰ろうとしたら・・・・・・。

総武線遅延(超絶渋真顔)

こちとら生肉買ってんだよ!!今晩作って明日持ってくんだよ!!猶予無えんだよ!!!
あまりに苛々して、友達のLINEにバンバン愚痴を垂れてしまいました申し訳ない(苦笑)

帰宅後は肉をばっさばっさと解体し・・・・・・っつーかスジかなり多いな!(苦笑)
まあ安い肉なんでそこはね・・・・・・。

まずブロック部分はローストビーフに!ガーリックパウダーとクレイジーソルトで下味つけました。
外側を強火で焼き付けて弱火で蒸し焼きに・・・・・・割と巧く行きましたかぬ、少し固い気もしますが。

スジの部分は一度煮こぼして臭みと脂を落とし、しょうが醬油で煮込みます(摩り下ろした玉ネギも加えました)
もっと薄味でも良かったかな?次回リベンジしたいですねえ。





◆5/3(日)
両国のフリースペース「スキーマ」を朝~夕方まで借り切ってAKITOLETパーティー!
みんなの手料理やお酒を堪能し、ゲームや声劇、プレゼント交換などなど。
AKITOLETの過去作品に参加した方々に加えてウチの山原水鶏が新妻連れて参加!
あーくそ何で昼間っから呑む酒って異様に美味いんだろwww

二次会のカラオケでは大いに猛り狂い、他の方の美声を堪能し、
三次会のはなまるうどんでは次回企画の話までしてしまうなど長々と遊んでおりました。

そして亜樹さんにはウチのAYAさんへのとめどない愛を延々と聞かせて頂きました(苦笑)
でも本当に前々からウチの作品をしっかりと御視聴くださってて、本当に有り難い存在です。感謝!

主催者の亜樹さん、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!( {0}ё{0})ノシ
次は夏だな!バーベキューとかなwww



◆5/4(月)
池袋のスタジオシグナルへ久方ぶりの来襲。
RIDE-OUTさんとこの「Suger Stone」収録最終日でした!

メインの夏越さん、きょりすさん、伊織ちゃんが頑張ってました!夏越さんが音割れスプーンと化してました(笑)
あとちるたんが延々と皆から弄られてましたワロス

打ち上げではほぼ全員が揃い、皆でわいわい。
ちょっと食い物少なかったけどな!!(苦笑)

RIDE-OUTさんとしては初のスタ録&最後のボイスドラマとなる訳で、
かなり力が入った素敵な作品になってくれるんじゃないかなと!( {0}ё{0})b
今年の秋まで今しばらくお待ち下さい・・・・・・!





◆5/5(火)
コミティア!モモサキモヤさんとこと浅月蒼志さんとこにうちの新作「ばなわに大瀑布」を委託させて頂きました。
モモサキさんとこには売り子としてもお手伝いさせて頂きました。青いツナギ姿で(ぁ
自分が出てる「間子里町商店街の闇」を色々な方に気にかけて頂き、お買い上げいただきました!

終わった後は、同人&商業をまたがって活動しているクリエーターのお歴々の打ち上げに参加。
魂とか情熱とかプライドとかを注ぎ込みながら創作活動に勤しんでいる人達との会話は大きな刺激になりました。
「ばなわにさん?知ってる!どっかで聞いた事ある!」どこでだよ!?詳しく教えてよ!!Σ(;{0}ё{0})








◆5/6(水)
完全に死んでました ヽ( _。{-}ё{-})_
ウチの奴ととうらぶ動画見たり、コミティアの戦利品チェックしたりしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

02:00  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/538-43ba1f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
