FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

UTGって来た( {0}ё{0})フンス

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

7/11(土)は、同人ボイドラ界隈の方々を集めて銀座で終日遊んでました、てへへ。

ちなみに私がオフ会を主催する際のコンセプトは 「誰も誘ってくれないから自分で開催する(泣)」です(真顔)

当日は、昼から5時間ほどカラオケ→夜は中華屋さんでドンチャカという流れに。

カラオケは参加人数が10人を超えたので、前回開催時の意見を取り入れて二部屋取ってみたのですが、色々と考えちゃいますね。一人当たりの歌える時間が増えるメリットもあれば、それ以上のデメリットもあったりして、難しいものですねやっぱり……皆さん割と守備範囲も懐も広くて付き合いが良いから、下手に分けちゃうくらいなら、大部屋いっこで長めに時間を取れば充分だったのかな?とか。

IMG_20150711_131148.jpg

中華屋ではざっくばらんに座っていただきつつ、一部の子たちとちょこちょこと席替えしながら全員とお話できました。そのせいか結構酒の周りが早かったのと、体調が芳しくなかったので……三次会の場所を探している最中にとっとと離脱(ぁ


DSC_0016.jpg

UTGは私と、いつもよくしてくださるAKITOLETの亜樹さんとの共同開催みたいな感じでやらせて頂いておりますが、毎度絡んでくださる常連さんとか、お初な感じの方々とか、久し振りに顔出した人とか、そういうのがいい感じに宴席を囲んでいる様は適度にカオスで、傍から見てる分には楽しいですね、ぐははwwwww

なんというか、『昔からある派閥とかお友達グループからは外れがちなんだけど、とってもいい奴だったり実は面白かったりする子』達がいっぱいいるから、、そういう連中も(そうじゃない奴等も)気軽に足運んで憂さ晴らしをしたり、ガッツリ絡んで次に繋がる何かを見つけちゃったり出来るような、そんな感じになって欲しいなあとか、分不相応に大きい事をぼそっと呟いてみたり。

まぁサシ呑みとか少人数でじっくり、というのもとても楽しいんですけどね。なんかこうコンセプトを定めて「ごっこ遊び」みたいにして声かけてみようかなとか。

まあ何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!また遊んでね!!



スポンサーサイト

浅沼諒空(園長NULL

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/544-e05b29f2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。