2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.11 (Sun)

ハッシュタグ「#ふぁぼられた数だけ自家発電エピソードを振り返る」

……なんてのをやってみたら。

14ふぁぼもきやがった(血眼)
sukusyo20151011.jpg

……なので、作業そっちのけでやってみた。





【More・・・】


01.つい最近居間ニーが連れ合いにバレてオカズは何だったのか執拗に事情聴取を受けました。黙秘を貫きました。

02.一日の最多発射数の記録に挑戦するため学校をズル休みした事があります(ぁ 

03.友達の家に集まっていた時にムラムラしたので済まそうとしたら現場を押さえられました、しかも写真撮られました(真顔)なおその証拠画像が世に出回る事はありませんでした。世が世ならネットに晒されてたな……。

04.ちなみに↑は二回やりました(再真顔)

05.自室での真っ最中に友達数人がズカズカ入り込んできやがりましたが堂々と完遂してやりました(キレ気味)

06.友人♂の話ですが、小学四年の時に朝一番で教室に入ったと思ったらその子が中でヌイてました。

07.上記06で触れた友人が泊まりに来た夜、矢鱈とエロくて喘ぎ声がデカい夢を見ました。起きたらその友人が俺のエロビデオ勝手に見てやがった、真夜中に大音量で。俺その日の早朝バイト入ってたのに、しかも隣には妹が部屋におるのに(白目)

08.なおその友人の家に泊まりに行った際に、ほぼ同じ行為をやり返してやりました、幾度と無く(吐血)

09.最初のオカズはこれでした。少年誌でずいぶん頑張ってたよなー、と隔世の感 
http://www.amazon.co.jp/Bastard-10-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%90%A9%E5%8E%9F-%E4%B8%80%E8%87%B3/dp/4088718321

10.10代の頃、私が購入した某アニメのアンソロジーをバイト先の副店長と例の友人とで回し読みしてたんですが、友人から返却された時に妙な染みがついておりました(震え声)
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%B1%E6%A5%BD%E5%9C%92-3%E2%80%95Paradise-lost-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC-BACKS/dp/4893931911/ref=sr_1_58?ie=UTF8&qid=1444496500&sr=8-58&keywords=%E5%A4%B1%E6%A5%BD%E5%9C%92

11.所謂『薄い本』では、友人から借りた某○し○の○の○○ィ○が最初でした、当時は原作ろくすっぽ知らなかったけど(ぁ 

12.中学生のころ、通学路によくエロ本が捨ててあったのである日そのうちの一冊を抱えて歩いていたら、教師に声をかけられて慌てて投げ捨てました。後ほど取りに戻ったら、既に跡形も無く消えていました……。

13.高校生の頃、学校の机にブツを持ち込んでいた事があったのですが、それもある日突然消え去っていました。ちっくしょー、誰が持っていきやがったんだゴラァ!ヽ(# {0}ё{0})ノ

14.有名な俗説・都市伝説として「赤玉出たら終わり」って話がありますが、学校のセンセがHRだか何かでその話をした時、クラス銃が一斉に俺の顔を見やがりました。全員不感症になっちまう呪いかけてやればよかったわ(血眼)
02:19  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/549-5ac1f0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |