2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます(_ _{-}ё{-})_

どんだけ不精してるんだ……って話ですが。

2016年がスタートしましたね。皆様いかがおすごしでしょうか?

昨年は公私共に大変お世話になりました。そして沢山ご迷惑をおかけしました。今年は少しでもご恩を返せるよう、気持ちを引き締めて精進して参ります∠( {0}ё{0})

……そのためにも、まず一刻も早く体調とか生活面の安定をだなぁ……(吐血)



年末年始はこんな感じで過ごしておりました~ヽ( {0}ё{0})ノ

【More・・・】



◆12月29日・・・・・・
相方が帰省。そこそこ広い部屋で独り寝というのは結構寂しいものですな(苦笑)





◆12月30日・・・・・・
E*Projectの汐瀬悠里さんが幹事の、同人ボイドラ界隈の忘年会でした。
汐瀬さんが黒い本音をぶちまけまくりで怖かったですgkbr (((( {0}ё{0})))) 個人的には界隈屈指の善人だと思ってるけど、なんだかんだでストレス溜まってんだなぁ……(苦笑)

塚田農場?でしたっけ。初めてお邪魔するお店でしたが大変美味しゅうございました。




◆12月31日・・・・・・
人生初冬コミ!RIDE-OUTさんとこで、ネット声優仲間のちるたんと一緒に売り子してました。

俺は時間よりずっと早く待ち合わせ場所に着いてたのに、二人ともガッツリ遅刻しやがった(苦笑)

ばなわに園児の山原水鶏とも合流、今後について軽く話し合う。創作チームとしては今年で漸く5年目、まだまだ課題は山積み、日々勉強ですね。実際の戦果も決して華々しい訳では無かったし……まあ準備を怠っていたから仕方無いですが。

でも非常に刺激的なイベントでした。夏はキツいんで(苦笑)また来年の冬に!

終了後、ケバブ食ってからコミケ参戦組の浅月蒼志さんやフルにゃん氏が主催する打ち上げ兼年越し忘年会に参加。当初は体調が微妙だったので終電までには帰るつもりだったのですが、あまりにも居心地が良かったので結局始発までいました。清算する時の領収書の額がすさまじくて皆一斉に写メってましたね!(爆)

やっぱり創作に対してアツくのめり込んでる人達の話を聞けるのは刺激になりますね!なるんだよ、こんなおっさんでもよぉ(苦笑)





◆1月1日……
何もせずただバカみたいに寝てました(苦笑)





◆1月2日……
この日は昼から実家に顔出して、おせちと雑煮を食いだめ。地元は数年前から大分鄙びてましたねw懐かしの品を持ち帰ったり、旅行なんかしたいねぇなんて話をしたり。まあ、いい時間をありがとうございましたって事で……。





◆1月3日……
夕方に相方が実家から戻ってきたので、そのまま稲毛浅間神社にて初詣。去年がかなりヘビーだったので、まあいいスタートを切りたいな、と(切実笑) そんな思いを込めておみくじを引いたらば、二人とも末吉でした。ううんパッとしないなぁ(苦笑)まあぼちぼちやってけよっていう神様の思し召しかも知れませんねぇ……。あ、あと生まれて初めて美味しい甘酒を飲みました。ちゃんとお米の味がした!www



13:30  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/553-d55934a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
