2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.02 (Tue)

1月はこんな感じだた( {0}ё{0})φ

やっべぇ!もう二月ですよ!Σ( {0}ё{0}) いやーアレですね。日数たつのが年々早く感じるようになりました。やヴぁいですね(滝汗)

さて今月は何をやったかな……。



えーと健康とか体型維持とかのために、筋トレを再開しました。実家からダンベルも持ち込んで、ちゃんとメモも付けて間を空けないように、と。

まぁ昨年からの体調不良とか肉体の老化とか(苦笑)ありますんで、大変ショボい回数からのスタートではありますが……よほど体調が悪かったり予定詰まってたりしない限りは能動的に続けていきます。

┗(⌒)(╬{0}ё{0}╬)(⌒)┛ こんなふうに!


【More・・・】


9日、10日で、同人界隈の新年会やったりしてましたね、まぁ基本的にいつもの懲りない面々ですが(苦笑)、有難いことにすぺさるゲストにもお越し頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。少なくとも私は!他の方々はわかりません!!

しかしアレですね。会場もこうもっと新規開拓していかないといけませんね幹事としては……そして終了後はAKITOLETの亜樹さん、ばなわにのAYAさんと市川駅付近で始発まで二次会してました、うひぃ。





そして31日のコミティアでは、お友達やお世話になった方々が沢山出展しておられたので、これは是非!とご挨拶周りに伺いました。初の一般参加!

そしたらtwitterで「売り込みご苦労様!」なんて不愉快な事書かれたりしましたけどねぇ(苦笑)、悪いけどそんな卑しい意図で行ってないしそんな乞食紛いの真似しなくてもどーにか出来てますんで……。

終了後は、「亡国の欠片」ドラマCD企画にて大変お世話になりました幸橋さん、倭姫さん主催の打ち上げ兼オフ会に少しだけお邪魔してきました。借りてきた猫のようにおとなしくしてました!珍しくな!(自爆)




そんな感じでした!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : ボイスドラマ オーディオドラマ コミティア

12:22  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/554-c671cac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |