FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

先日、twitter経由で(;{0}ё{0})

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

とある女性の同人声優さんが、30歳という若さで亡くなったという話を聞きました。

はてお名前に聞き覚えが…・・・と思ったら一昨年、アキハバラODという同人ゲームで共演していた方だった( {0}ё{0}) 自分もユニークな役柄を振って頂けて楽しい収録でした。ギャラは未払いのままだけど(苦笑)

その演技と活動を通して多くの方々に支持されており、そして今後もより一層の活躍を期待されていた方だった・・・・・・という程度の認識でした。

正直驚きであるし、惜しい方を亡くしたという思いもあり、お会いした事すらないけれど同じ道を歩む同志の一人が先立たれた衝撃と喪失感は否めません。

しかし、それよりも何よりも、ご家族ご友人の皆様の悲しみはいかばかりか。タイミングがタイミングだから四月バカであって欲しいと願わずにはいられなかっただろう。

謹んでお悔やみ申し上げます。

個人的に「人間いつかは死ぬ」って言い回しが嫌いなんですよ。確かにそれは真理だけど己の心にひっそりと掲げるものであって、手垢にまみれてしまうくらい軽々しく扱って良い言葉じゃない。上記の発言を自分の生き様で体現していて、本当に実感と説得力を持たせられる人は、そんなには多くないと思う。

だからね、河原乞食は体が資本よ!皆もいのちをだいじに!!心も身体も一回壊れたら修理するの大変だからね!!!ちなみに俺は半分以上手遅れや!!!!(マテ

スポンサーサイト

浅沼諒空(園長NULL

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/556-84aa2a1f
該当の記事は見つかりませんでした。