2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.13 (Tue)

始めるための始まりが、終わりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。沢山の方々とご挨拶が出来て幸せでした。

個人的にはやっと終わってくれたか、という気持ちが無くも無いです(苦笑)

なんか自分で書いてて語弊がありますが・・・・・・嫌々やっていたって意味では勿論無くてですね、なんていうか……肩の荷を無事に下ろせたというか、ようやく再び歩き出せたかな、という実感が体の芯に残ったような気がします。

それにしても本公演も色々ありました(白目)

キャスト全員が揃うまでに1ケ月以上かかったり、気圧変化の影響で体調を崩してしまうキャストが続出したり、残り○週間前に一人強制降板したり、最後の最後で更に降板フラグが浮上したり、頒布予定のCDも土壇場で仕様変更したり……。

今回の自分の仕事は完全に「調整役」でした。キャリアと経験では自分のはるか上をいく“名軍師”結内狼さんが現場を仕切ってくれたんで、なんとか諸々の対応に専念する事が出来ました。昔はコレらの仕事を全部一人でやってたのかと思うと気が遠くなりますね(苦笑)

あと動員面では相当苦戦を強いられました(公演期間中、お忙しい中で足を運んでくださった方々にはどれだけ救われたことか・・・・・・!)相当下方修正を強いられましたが、そこは自分が着手すべき手を全て打つ事が出来なかった、あるいは甘かったからだと思います。4年間ものブランクが開いているのですから、もっと必死になるべきだったのです、遺憾です。

☆☆☆( {0}ё{0})☆☆☆

キャスト連中には・・・・・・辛口な意見だけど、ほぼ全員が噛んじゃいけない部分で噛み過ぎ(苦笑)

あそこまで噛みマクリマクリスティだと、役者崩れ共に「台本持ってるのになんで間違うの?www」って煽られた時に言い返せないので、該当者には猛省して貰いたいなとは思います。正直、噛んだ回数だけ罰金取ればよかったかなって後悔してます(苦笑)

それと、皆凄く真面目に取り組んでくれてはいたんだけど、手元しか見えてない子が多かったかなと。台本全体を、作中世界全体を俯瞰的に見る事が出来るようになったらまた少し余裕が出てくるのかなって感じました。本番中に終始硬さを感じてしまってたのがね、やっぱり気になりましたね。

☆☆☆( {0}ё{0})☆☆☆


それはさておき・・・・・・率直に言えば、今回は最大公約数を探す旅みたいな準備期間でした。そして、自分に喝を入れるための期間でもありました。

さて来月の正念場は、秋のM3。まだまだ頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

22:04  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/564-7afcfb63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |