2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.02 (Wed)

えむすりぃいってきたお・2016年秋

10/30の日曜日は同人音楽の祭典こと、M3でした( {0}ё{0})行って来ました!

実は前準備の段階では嫌な事が結構積み重なってて気持ちが凹んでたんですよね~。
ほら、こっちが甘い顔見せるとどこまでも付け上がる類の人間っていますから(苦笑)

でもいざ蓋を開けてみると、今まで以上にスッキリした気持ちで過ごしていられました。
それもこれも、沢山の人たちのお陰ですね。

本当に、いつもありがとうございます。


だがT茂浜松町・大門店、てめーはダメだ(血眼)



【More・・・】

CwKNQu2WcAAcswJ.jpg
いよいよ公開!ばなわにと遊玄堂さんとのコラボ作品、いよいよ本格始動!
遊玄堂さん作「雨のおと」は親にも渡してきましたw
うちのはまたしても音声編集が間に合わず二度の頒布延期となりました(吐血)

CwKNR-eWIAAxEP_.jpg
戦利品。今回は普段よりガッツリ回れました。
その分店番の子達に迷惑かけちゃいましたが・・・・・・(苦笑)

CwKNTKRVYAAtbkj.jpg
こちらは客演作。まだまだイベント頒布や通販で取り扱ってる作品もあるみたいなので、
間に合わなかった方も次回以降にはぜひぜひGET!



テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

21:14  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/565-1f5d3a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |