2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.01 (Sun)

新年明けましておめでとうございます( {0}ё{0})ノシ

汁粉で切り餅を五個食ったら結構おなか一杯になりました( {0}ё{0})ゲプ

大晦日は二年連続で、冬コミで売り子してました。委託でしたけど。

 惨 敗 で し た け ど ( 苦 笑 )


ただ、先日客演した商業企画のディレクターさんが来てくださってね。
沢山、素敵なお話をさせて頂いちゃいました。

別録りとはいえ、コイツはすげぇ!と世辞抜きに思える声優さんと
ガッツリ重要な役で絡ませて頂きまして。

そしてクライアントからは、自分の演技は彼と並び立っても
全く遜色無かったと、そう言って頂けました。

視界に入りたいと、評価を覆してやりたいと願ってやまなかった相手から、
自分にとっては最大級の称賛の言葉を引き出す事に成功しました。
二年越しの悲願が叶いました(苦笑)

多少なりとも社交辞令が含まれているのは承知の上ですが・・・・・・
それでも、ここまで承認欲求を満たせたのは久し振りでしたね。

もしもプレイヤーとして、自分にまだ伸び代が残されているというのなら。

今年も老骨に鞭打って頑張ります( {0}ё{0})
例え立ち位置を幾分変えることになったとしても。

一層のご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

08:16  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/569-e6e40a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |