2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.01 (Mon)

GW日記:1日目&2日目

 黄金水……じゃなくて黄金週間!

連休明けがどんだけ喪失感半端無くても構わない!それがGW!仕事したくねぇ!!!!




まず一日目は……徹夜でようつべ見ながら作業してました……朝、職場に一瞬だけ足を運んで千葉でプリンタ買って帰りました……。

夜は品川の中華屋さんで、いつもいつもお世話になってる隣のKさん、やんばる夫妻、コンポーザーとして活動中の助教授さんとご一緒しておりました。自炊についてのアツいトークを繰り広げてました。あれ?これ何の集まりだったっけ……(苦笑)



【More・・・】

二日目はM3にサークル参加していました。色んな方々に構って頂いて嬉しかったです。構ってくれる人好きです。そうじゃない人についてはゴニョゴニョ

あと、ここ何ヵ月間の自分の心身の具合を、色んな方々に心配されてたらしい事もよ~く分かりました(渋面) イイ歳してみっともない話ですが……本当にすいません(苦笑)

全く初めてお会いする方に◯◯役の時の声(演技)が素敵でした!と仰って頂いたのが今日一番の驚きでしたが大変嬉しかったです。おまけに新作もご購入頂き感激至極です。デイズラボさん、態々うちのスペース番号教えて下さってありがとうございますた( {0}ё{0})ノシ

当然閉会後は打ち上げという名のUTGなのですが、一次会は黒井メラさんとそのお連れの方々とかいつもの面々とかで、渋谷で焼き肉食ってました。二次会では終電間際までカラオケしてました。

秋M3には、また沢山の作品に出たいなって、思いました。声や演技についてはまぁ需要云々もあるかとは思いますが。

さて、日々のお仕事とかお待たせしてる収録とか女房の実家行く準備とかコミティア合わせの準備とかしないとなぁ~!(血涙)








テーマ : 日記 ジャンル : 日記

09:44  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/572-3c43207c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |