2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.03 (Fri)

さようなら10月( {0}ё{0})いらっしゃい11月

11月になっちゃいましたねぇ( {0}ё{0}) 三連休ですねぇ。

秋M3の出演件数は、外部企画9件、自企画1件でした( {0}ё{0})

沢山の方々が作品をお手に取って下さったようで、とても嬉しく思います。

しかしながら、チームとしては新作を諸々の事情で落としまくり、当日も体調面と日程調整の都合により不参加・・・・・・大変お恥ずかしい限りではございますが、来年春はM3も20周年という事で、汚名返上できるよう頑張りたいと思います。来月からはカットウさんとの業務提携による定期公演も復活させましたし。

さて先日10/31は、ガキの頃からずっとお世話になっていた従兄が久々にライブをするとの事で、千葉のライブハウスに行って来ました。

自分は家庭環境がほんの少々ごちゃごちゃしていたのもあって、小さい頃から親戚一同からなにくれとなく面倒を見てもらって来ました。

界隈では口煩くて面倒臭くて酒癖悪くて扱い辛いおっさんポジが定着して久しい今日この頃ですが(自分で書いてて少々哀しくなってきますが)、地元ではずっと「覚束無い末っ子坊ちゃん」ポジだった訳ですよ

・・・・・・そこ、笑うな( ≪◎≫ ё ≪◎≫)

当日は入場無料で、居酒屋っぽくお酒や料理を店内で振舞うイベントでした(最近色々なライブハウスでお見かけする形式ですね)

従兄が歌ってるのを見るのは多分十数年ぶりじゃないかと思うのですが、歌声も佇まいも殆ど変わっていませんでした。

ガキの頃から自分が憧れてきた姿そのままでした。

影響を受けた人が今も変わらず元気でいてくれるのは、なんていうかこう元気を貰えるような気がしますね。

ていうか気持ち悪いくらい年取ってなかったんだけど普段何食ってるんでしょうかね?www

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

07:07  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/577-bc1a2952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |