2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

7/18にワニズホールで朗読劇やるよ!~第一回~

えー、この度、ワニズホールさんの「ふたり芝居」に
7ヶ月ぶりの出演を果たすことになりました!

自分にとってはこの手の活動を再開する事になった切っ掛けでもあるので、
久々に出させて頂くのは楽しみであり光栄でもあります。

今回は「朗読劇特集」 しかも記念すべき一回目!

今までは所謂ストレートプレイというか通常の芝居と朗読の混合でしたが、
この日は三演目の全てが朗読劇という試みです。



本日は会場となります新中野ワニズホールにて、
初顔合わせなのか打ち合わせなのか初稽古なのか?そのよーな感じです。

今回私が出演するのは、小屋のオーナーにして総合プロデューサーを務めている
古賀勝哉さんの書き下ろし「ハートにコブラツイスト」という作品。

上演されるのはこれで二回目。朗読形式は今回が初。
先方さんからの指定ですが、きっと理由があるんでしょうね(笑)


古賀さんとは久々のご挨拶、
そしてこの度共演する事になりました、内野仁さんとの初顔合わせを終えて参りました。

今回の稽古は残り二回、と非常に少ないだけに、
普段から演技のプランを煮詰めていかなければなりません。
すでに緊張感が走ります、勿論良い意味で。

良いものに出来る様、今回も精一杯頑張ります!
お時間がございましたら、ぜひぜひ観に来てやって下さい!


【More・・・】

INFORMATION
7月18日(月/祝)「朗読劇」昼夜2回公演
於:新中野ワニズホール
アクセス……東京メトロ丸の内線新中野駅より徒歩7分

image_map_4.gif


昼の部 14:20開場 15:00開演 2000円
夜の部 18:20開場 19:00開演 2000円

「ハートにコブラツイスト」
浅沼諒空×内野仁
「花の夢」
小畑香樹実×板谷美霞
「古書の町」
近藤龍馬×柳谷聡美


テーマ : 演劇・劇団 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読劇 ふたり芝居 ワニズホール

00:00  |  活動報告:演劇・朗読出演ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/62-bd37f041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
