2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.23 (Tue)

ふと、思い立って(φ {0}ё{0})φ=φ

 このブログの過去エントリーやカテゴリを編集しておりました。

といっても特に後ろ暗い事があったとか誰かに怒られたとかそろそろ姿を消して転生予定だとかそーゆー事でもなく、あまり興味が無いけどその時のノリで書いてた奴、それも時事ネタ拾って旬が過ぎた奴を一旦削ったとか、そーゆー感じでした。

元々このブログは2008年12月に開設した当時はプロレス観戦記だったんですね。更に遡ると自分にとって最初のSNSがmixiで、そこで観戦記やら雑記やら書いてたんですが、他のプヲタの方々が割りとブログ中心に観戦記をアップしておられたので、つい自分もと追随したのでした。

しかし・・・・・・あれから8年も経った今では、プロレス観戦もすっかりご無沙汰になった上にmixiは完全にほったらかし、ブログも声活動の報告が主になってしまってたりとかなり変質してしまったので・・・・・・まぁ心境の変化って奴ですね。あ、別にプロレスがめっさ嫌いになったとかでは無いです。

しっかし昔のエントリー読み返してみると・・・・・・今でも大した事の無い文章が更にアレな感じで、黒歴史という言葉の意味を多少なりとも実感しましたね(自虐笑)そんでもってタシーロ逮捕とかそういうのは何故か消さずに残してるあたり、ある意味自分っぽいなぁとか思ったり(苦笑)

しかしそれでも、una:chenterの稽古日記とかを読み返してると、当時確かにあったがむしゃらさとかが伺えて、ちょっとだけこう身が引き締まる思いも致しました。つくづく未熟もいいところで色々な方々にご迷惑をおかけしてましたけど、本当に良い経験をさせてもらっていたのだなあと。

そういうの、忘れちゃいけないですね。

現在はtwitterの常駐率が高くて、現在園長と言えばツイ廃!RT魔!というイメージが定着しているみたいですが(あ、ネットリンチはしてませんよー?www)、140文字で思いの丈の切れ端をそのつど吐き出すのもお手軽で楽しいですが、やっぱり長文を書くのにも慣れておかないとケツの締まり、もとい据わりが悪いような気持ちになったりしますね。まあただの錯覚でしょうけど。

そんな感じでございました。改めまして、こんな生き物ですが今後ともよろしくお願い致します ( _{-}ё{-})_ ペコリ

【More・・・】




テーマ : 日記 ジャンル : 日記

08:02  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/76-be88bce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |