2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.16 (Sun)

夏ですなぁ( {0}ё{0})

( {0}ё{0})もう半分終わっちまうけどね……。

皆さまはどんな夏を過ごしましたか?

私は……。

山原水鶏とかいう男の結婚式に出席するために名古屋へ行ったり。
スタ録行った後に海浜幕張の花火大会に行ったり。
銀座のヴァンパイアカフェに行ったり。
燭台切光忠を拝むために水戸に行ったり。
実家に顔出したり。

そんな事をしてました( {0}ё{0}) あ、海とかプールには行ってないな、そーいえば。



【More・・・】




色々と勘違いしてる子たちを見かけてしまって。



意図を正しく伝えるために、相手に合わせて言葉をつむぐ努力が足らないのを
「人によってはきつい」と言い換えたり。

言語感覚が貧しいのを「過激」と言い換えたり。

恥をかなぐり捨てて己の恥部を曝け出すのを「闇」とか「黒い」と言い換えたり。

自分の発言の至らなさでトラブル起きた際に、他者に責任を押し付けるために
「覚悟できる方のみ」と言い換えたり。

それって、ちょっ~っと違うんじゃないかなぁ、とか思ったり。

学べる機会はそこかしこにあるから、それらを無駄にせず成長していって欲しいなぁ。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

05:53  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/91-283edad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |